お金持ちになるための第一歩は足・・・?

誰もが口に出しては言わないものの、お金持ちになりたいと思っているはず!と信じて疑わないmariron、そんなmarironもお金持ちになりたいと考えている一人です。

ただ、人生を狂わせてしまうほどの大金はいりません。もう少し好きなことが出来る時間が取れたらなとか、将来の不安を感じずに済むだけの収入になったらなと思うわけです。

一生かかっても使いきれないほどのお金を稼ぐ人ってどういう考え方をしているのだろうと思うものの、しょせんは自分とは縁のないこと・・・と思っていたら、お金持ちは足を大事にするということを、足の健康はお金持ちへの第一歩というサイトを見て知りました。

ということは・・・、つまり今現在感じている足の悩みの原因と対策をしっかりと突き詰めれば、もしかしたらお金持ちになれるかもしれないということなのではないでしょうか。

mariron、外反母趾ではありませんが、左足の一部の指がもはや麻痺した状態になっています。気にはなっているものの、もうかれこれ1年以上も経っているし、特に痛みもないことからまあいいかと放置していますが、これではお金持ちにはなれないということですね。

というわけで、さっそく足裏のツボを刺激するボードを買ってきましたが、これがけっこう痛いので、気づけば三日坊主です。ボードを出すのも面倒なため、これから素足で過ごすことを考えると、健康サンダルを使ってみようと考えています。

さらに、足裏のツボを刺激するため、意識してマッサージを行おうと考えています。その結果、お金にどんな変化が生まれるのか、今から楽しみにしているmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック