夏のお買い物散策が楽しめる・・・♪

昔は夏よりも寒い冬の方が好きだったmarironですが、最近は冬は肩が凝るし、すぐに風邪をひいて体調を崩してしまうため、むしろ夏の方が好きになってきました。そんな暑い夏の買い物は、涼しい商業施設がラクですし、いろいろなアンテナショップが集まっているので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

銀座一丁目と言えば、おしゃれな街というイメージが強いものの、まだ一度も憧れの銀ブラを経験したことがないmarironにとって、いつかは絶対に行きたいと思っているのが、キラリトギンザです。
銀座一丁目でのおしゃれなショッピングには最適で、あちこち店を探して銀座を歩き回らなくても、キラリトギンザ内を歩くだけでいいのも都民ではない身としては助かります。

キラリトギンザ 情報誌 夏号を見ていると、どうしても気になるのはやはりグルメ。夏こそおいしい物を食べてしっかり体力をつけないとね~などと考えながら、これがおいしそう、こちらも捨てがたいと、いつの間にかショッピングそっちのけでグルメ情報にかじりついてしまっています。

とはいえ、買い物しながらグルメも楽しめるところが、商業施設のいいところ。キラリトギンザに行く機会ができれば、1日では足りそうにありません。宿泊を兼ねて行くことになるでしょうから、銀座に腰を据え、キラリトギンザで夏を満喫したいなと感じたmarironなのでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。






















0

この記事へのコメント