福を呼ぶはんこにしたい・・・?

mariron、現在のところ、二本の印鑑を持っていて、一つは銀行届出印に、もうひとつはいろいろな書類に押す印にと使い分けています。とはいうものの、この二つの印鑑、一見してどちらがどちらとも区別しがたいほど似ているものなので、あまり意味がないかもしれません・・・。

印鑑には名前を彫るだけあって、意外と印鑑で運気が上がったり下がったりすると、昔からよく言われます。印鑑を作っている『福ねこはんこ』というサイト、その名前からしてなんだか気になる印鑑屋さんですが、意外にも写真ショップチェーン「パレットプラザ」「55ステーション」を運営する写真屋さんが展開するはんこやさんでした。

店頭ではおしゃれはんこが人気だそうで、そのおしゃれはんこはもちろん、個人用はんこ、法人用はんこ、スタンプ、印鑑ケースなど、いろいろな商品がサイトでは揃っています。mariron、はんこを作る際にはけっこう文字にこだわっているので、お気に入りの文字で作ったおしゃれはんこを一本ほしいなと思います。

おしゃれなはんこを持つことで気分がウキウキ、はんこを使うたびにまたウキウキ。そうすれば運気もアップするのでは?と思うmarironなのでした。



レビューを書くを選択していただくともれなく携帯に便利な【ハンコ入れ♪】プレゼント!【送料無料(メール便のみ)】印鑑・はんこ/iHanko Marble(カラー印鑑)銀行印/認め印 12mm
株式会社ハンコヤドットコム(R)
★ご注文に関するご注意★発送方法をご選択の際は、下記の表をご参照ください。メール便はポスト投函となり

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


"福を呼ぶはんこにしたい・・・?" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント